› jewel box ~滋賀のおうちショップ~ › 第4回jewel box › けしごむハンコchoko・第4回 jewelbox 作家紹介♪

2015年06月14日

けしごむハンコchoko・第4回 jewelbox 作家紹介♪




滋賀のおうちショップ 
jewel box



ご訪問ありがとうございます
ヾ(*´∀`*)ノ





作家紹介No.7は
けしごむハンコchokoさんです






けしごむハンコchokoです

小さなお子ちゃまから
ご年配の方まで楽しめる
ほっこりできる
そんなハンコ作りを目指しています!



今回も委託参加になりますが
楽しんでいただけるよう
ハンコ図案をただいま考え中です☆













(写真はイメージです)


みましたハンコやお手紙に
おせるようなハンコを
ご用意できればと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧



またお子さま用のチューリップハット
くるみぼたんのヘアゴムも
お届けしようと思いますので
ぜひ手にとってご覧くださいね☆☆



Facebook
http://www.facebook.com/
chokochoko723

Blog
http://s.ameblo.jp/chokochoko723?frm_id=v.jpameblo







ブログ担当・chou*chou





******




*お車でお越しの際は必ず指定の
駐車場にお停め下さい
いつもご協力
ありがとうございます
m(_ _)m





滋賀のおうちショップ jewel box

HP 
http://jewelbox-shop.jimdo.com/

facebookページ 
http://www.facebook.com/jewelbox
handmadeshop

ブログ 
http://jewelbox.shiga-saku.net/




同じカテゴリー(第4回jewel box)の記事画像
【ワークショップ】皆さんの作品です
Special  thank you
おうちショップありがとうございました
沢山の笑顔が溢れています
【jewel box】2日目Openです
Open1日目ありがとうございました
同じカテゴリー(第4回jewel box)の記事
 【ワークショップ】皆さんの作品です (2015-07-16 13:07)
 Special thank you (2015-07-14 19:28)
 おうちショップありがとうございました (2015-07-11 16:16)
 沢山の笑顔が溢れています (2015-07-11 13:30)
 【jewel box】2日目Openです (2015-07-11 10:00)
 Open1日目ありがとうございました (2015-07-10 20:01)

Posted by jewel box at 07:17│Comments(2)第4回jewel box
この記事へのコメント
ガチャピンさん、コメントありがとうございます
消しゴムハンコも作られるんですね
(❃´◡`❃)
Facebookも随時更新していますので宜しくお願い致します
Posted by シュシュシュシュ at 2015年06月15日 14:31
凄く興味があります。今お地蔵さま書いたり、書道趣味で書いてるんですが、私も消ゴムで名前の判子押してます、
今出先なので帰ったら、ゆっくりFacebook見せていただきます
Posted by ガチャピンガチャピン at 2015年06月14日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。